So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュアスケート ブログトップ

羽生結弦くんまた世界最高得点とMr.Childrenパクリ騒動 [フィギュアスケート]

あー休みが終わっちゃいますね・・・・よーかむです。

羽生結弦くん

また世界最高得点ですよ?330点越え・・・・・異次元の存在ですね。

でも彼はまだまだ伸びると思いますよ。

ジャンプの安定度・構成・技術はすばらしいものがありますよね。

テレビ中継が生ではなかったのはちょっと残念でしたが、「陰陽師」が見れてよかったです。

スポンサードリンク



Mr.Children抱きしめたい
パクリ騒動が大変なことになってますね。まぁあそこまで似てたらおかしいと思いますよね。
こういうときって桜井さんってどう思ってるんですかね?
「いやーすごい似てるね(笑)」
「何パクってんだ!(怒)」
とかどっちなんでしょう?
出来れば笑っている前者がいいですけど。
ここまでの騒動になっているとレコード会社同士でのやり取りになりそうですが。
作った本人が介入しないっていうのもなんか変な話ですけど。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
フィギュアスケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。