So-net無料ブログ作成
ディズニーシー ブログトップ

ディズニーシー!と今日のMr.Children [ディズニーシー]

こんにちは。昨日はディズニーシーで楽しんできたよーかむです。

12/5ディズニーシーは混んでおりました。しかも激混みでございます。
まぁ土日休みなのでしょうがないんですけどね。
DSC04631.jpg

11時過ぎぐらいに行って、まずはインディージョーンズのファストパスに並びました。
5分ほど並んだかな・・・・インディーのファストパスをとるのに5分も並ぶとは思いませんでした。それだけ混んでたということですね。

続いて、ドナルドとの写真撮影に行ってきました。
DSC04645.jpg
かわいかったですよー。ディズニーキャラクターの中で一番好きです。

次は、「ビックバンドビート」の抽選へ
クリスマスバージョンは見たことがなかったので、どうしても当てたかったのです。
結果は・・・・・


当選
ビックバンドビートの抽選は外れたことがなかったので、期待はしてましたが、期待通りでした。
16時半の回だったのでまだ時間はあったので、次は・・・・

「パーフェクトクリスマス」です。
正面の座るところで見てました。舞台は少し高いところにあるので、キャラクターやキャストが踊ってるのはよく見えました、しかーし船がよく見えなかった。

「マジックランプシアター」のファストパスをとり、その後は肉を食らいました。
毎回食べます!

このあとはついに「ビックバンドビート」です。
スマホでも抽選に参加できるそうですね。知らなかった!

席は3列目!目の前!

すごい良い公演でした。近いとやっぱり迫力もあるので最高でした。

その後はぶらぶらと物販を見て、朝一でとったインディージョーンズに乗りました。

最後に締めくくりとして「カラー・オブ・クリスマス」です!動画があるのでぜひ!




スポンサードリンク







今日のMr.Childrenは「UFO」
「二人を 夢の中へ連れてっておくれ」
昨日は一日夢の中にいたようでした! スポンサードリンク
ディズニーシー ブログトップ