So-net無料ブログ作成
検索選択

「USJ」と今日のMr.Children [USJ]

昨日は眠くてブログを書けなかったよーかむです。
今日は8時に起きました。2泊した「THE PARK FRONT HOTEL AT UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」も今日がチェックアウト日です。普段、朝食は食べないんですが、朝食券があったので「アーカラ」っていうホテルレストランバイキングを頂きました。種類多めでよかったです。

さて、昨日の「USJ」の感想を。
まず朝7:15にアーリーパークインで入場

バイオハザードに並ぶ
・10分ぐらいで整理券をとれました。最初の回の12:00~です。

スパイダーマンに並ぶ
・まだ一般入場はしてなかったのでこちらも10分ぐらいで乗れました!
↓バイオハザードに並ぶ(2回目)
・今度は15分ぐらい並んだかな?13:45~回をゲットしました。

スペースファンタジーに並ぶ
・20分ぐらい並びました。彼女はすごい楽しかったと言ってました。今まで乗らなかったのを後悔してました(笑)
image.jpeg

バイオハザードに並ぼうとしましたが、すでに整理券終了(9:00過ぎ)となってたので、近くのレストランで休む
↓学校の怪談の整理券に並ぶ
・こちらはほぼ人もいなかったのですが、とれたのは19:20~19:35の間。そのあとすぐに整理券終了してました。こちらも午前中で終了してました。

ハリー・ポッターの整理券とる
ジュラシックパークの整理券もとる
・ハリー・ポッターは16:00でジュラシックパークは15:00の整理券を取りました。

のんびりパーク内散策。
ターキーチキンレッグを食べながらバイオに向かう。

バイオハザード1回目
・なんか装備をつけ、ゾンビを倒していきます。まじで面白い。最後のパスワードはわからなかった(笑)
image.jpeg

ご飯を食べる
・お決まりのバーガーを食べながら、バイオハザード2回目を待つ。
↓バイオハザード2回目
・今度はパスワードのヒントを探しながら行きましたが、最初の方にu6と書かれてたの以外はわからず。これもパスワードかわかりませんが。

そのあとはグッズを見たりしながらパーク内散策。

ジュラシックパーク乗る
・いやー乗るまでまじでビビってました。絶叫が好きではないので。あとかなり濡れるので、カッパきた方がいいです。
image.jpeg

ハリー・ポッターエリア入場
・混んでて、約20分で退散。でもエリアは行くだけでも価値がありますよ!

その後もまた写真を撮ったり、パーク内をぶらぶらしたり、休憩したりしてました。

18:00〜遂に、「USJ」のハロウィンの目玉のホラーナイトの開催です。
で近くにステージが出来てきたのですが、全くもって規制されてなかったので、そのまま座ってたんです。そうしたら5分前ぐらいに規制しますので、移動してくださいと。はぁ?って思いましたね。規制するんなら早く言うべきではないのでしょうか?ギリギリまで何もなくていきなり移動しろってどういうことでしょうかね。残念ながらそこはすごいイライラしました。マジで。

また休憩をし、学校の怪談へ。
・ちょっとネタバレ含みますが、マジで怖いです。映像では女子高校生が出てきて、オバケ?に襲われます。トイレに逃げ込みますが、上からオバケが覗いてます。ここで椅子が揺れました。続きものみたいなもので、次はコックリさんを3人組がしてます。この中で1番早く死ぬ人は誰ですか?の問いに、「あきら」って答えが。その後先生に早く帰りなさいと言われ、帰宅するときに「あきら」って誰だろうと3人組が思ってたんですが、それが先生のことでカバンを渡しにきた先生が交通事故で。その後は、男子高校生が口裂け女に出会うシーンで、保健室で最初に出てきた用務員さんが襲われてハサミでを口の中をグリグリと、、ここで椅子が揺れ水がかかります。ビビります。男子高校生も襲われますが、「ポマードポマードポマード」と言い助かりました。ポマードの説明は省きます(笑)
クライマックスは映像ではなくて、実際に口裂け女が劇場に現れます。前、横×2、そして座ってる方が襲われて終わります。
これが大体な感じです。ぜひ劇場で!ホラー度2ですが、5ぐらいあってもいいのではないでしょうか。
image.jpeg

最後にチャッキーを
・閉園間際なので20分待ちで入れました。去年のチャッキーはあんまり面白くなかったのですが、今年は良かったです。前の人についていくと先がわかってしまうので、ゆっくり進むのがオススメです。

退園
・朝7時〜夜の9時までいました。疲れました。でも楽しかったからよしとします!



スポンサードリンク








今日のMr.Childrenの1フレーズは「CENTER OF UNIVERSE」
「ここは そう CENTER OF UNIVERSE」
ここはそうUNIVERSAL STUDIOS JAPAN ちょっと掛けてみました。 スポンサードリンク

今日のUSJと明日のUSJと今日2回目のMr.Children [USJ]

疲れてますよーかむです。

今日は朝7時から夜の9時ぐらいまでUSJにいたのでだいぶ疲れてます。このブログを書き終えたら寝ようと考えてます。

さて、前回のブログの続きみたいな感じで書きましょうか。

と、思ったのですが、眠すぎるので寝ます。

また明日書きます。

ちなみに11月3日のアーリーパークイン入場時間は7:15なので、もしかすると7:45には一般入場するかもしれません。今日はそうでした!



スポンサードリンク







スポンサードリンク

現在のUSJ状況と今日のMr.Children [USJ]

おはようございます。朝7時15分にアーリーパークイン入場したよーかむです。

現在のUSJ状況は、雨です!
だいぶ雨は弱くなってますが、まだ降ってます。寒いです(笑)

肝心のバイオは、12時の回と14時の回の2回参加します。夕方ぐらいも欲しいなぁって思ってたんですが、9時過ぎで整理券の配布を終了してました。残念でした。
image.jpeg
今日は雨ですが、そこそこ混んでます。飛び石連休っていうこともあるのかなぁ。

乗り物はすでに、スパイダーマンとスペースファンタジーに乗りました。スパイダーマンは何回か乗ってるんですが、スペースファンタジーは初めて乗りました!目は瞑ってましたが(笑)

学校の会談の整理券もとったし、あとは何しましょうかねー。考え中!



スポンサードリンク








今日の1フレーズはMr.Childrenの「インマイタウン」
子供らは 有り余った無邪気さで雄叫び グラウンドへと飛び出していく」
雨だし寒いけど、周りの子供たちは元気にパークを楽しんでるよーに感じます!
スポンサードリンク

ユニバーサルスタジオジャパン「USJ」 [USJ]

10月ももう少しで終わりますね。時間がたつのが早く感じてるよーかむです。

11/1に京都大阪旅行を兼ねてUSJに行きまーす。ハロウィンです!

実は毎年、USJのハロウィンに参加してまして(去年がはじめてなんですけどね(笑))、今年も行くことにしました。

バイオハザードをしに行くみたいなものなんですけどね。去年はクリア出来なかったので今年はリベンジしたい!難しいっていう話は聞きますが、、、
オフィシャルホテルに泊まり、JTBで行くのでアーリーパークインが使えます!バイオハザードを並びたいと思ってます!取れるかなー。
時間待ちとかではないので、早めに行かないと入れない可能性もあるみたい。このために行くのに取れなかったら最悪だー。がんばろー!

別料金で払って、トラウマっていう強要型アトラクションもあるみたいですが、色々なレビューを見て今回は入りません。虫が液体がみたいな感じらしいです。無料なら行きましたが、虫にちょっとお金は払えません(笑)

あ、ちなみに全くと言っていいほどよーかむは絶叫に乗れません。



スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。