So-net無料ブログ作成
Mr.Children ブログトップ
前の10件 | -

あ、お久しぶりです。 [Mr.Children]

久しぶりなよーかむです。

ミスチルのBDが出たり、ホールツアーを発表したりと色々なことがありました。

しかーし

ホールツアーは


外れました!


残念でなりません。

今回はあきらめムードです。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

未完のライブが映像で蘇ります! [Mr.Children]

よーかむです。

おひさしぶりです。

寒いです・・・・

西日本は雪がやばいですね・・・・

木曜日にMr.Childrenの未完のライブDVDが発表されましたね!

Live DVD & Blu-ray『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』3月16日(水)リリース決定!

いやー楽しみですー。

あー早くボード行きたいなぁ!

+スポンサードリンク


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

朝から驚きのニュースと今日のMr.Children [Mr.Children]

よーかむです。

SMAPの解散報道・・・驚きですね。

本人たちからのコメントが聞きたいところですね。

いやー

東京都も寒くなってきましたよ。

昨日の朝は雨も降ってたので、体感温度は低い感じしました。

スーツの時はコートを着てないので、コートを着ようと思います!
スポンサードリンク



今日のMr.Children「運命」
「僕らは同じ道を走っている」
24時間365日みんな同じ道を走っている。しかしどう使うかがそれぞれの生き方になる。

スポンサードリンク

3連休最終日・・・・と今日のMr.Children [Mr.Children]

休みが終わってしまいますね。よーかむです。

9日の土曜日に上野動物園に行ってきました!

パンダ見ましたよー!
かわいいですね。人も多くて見にくかったですが(笑)
DSC04888.jpg
DSC04877.jpg

3時間ぐらいいたと思います。600円でこんなに楽しめるなんて。

動物園はおそらく10年ぶり。10年前も上野動物園。

次は、サファリパークかなぁー!

10日は・・・・家でゴロゴロ「妖怪ウォッチぷにぷに」
11日は・・・・池袋ぶらぶら。池袋ってなんかつまらない街ですね。

4日いけば休みだと思えば今週も頑張れる気がします!
スポンサードリンク



今日のMr.Childrenは「進化論」
「進化論では首の長い動物は 生存競争のためにそのフォルムを変えてきたと言う」
動物園もそうですし、キリンっていうワードが出ると進化論を思い出します(笑)
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3連休が楽しみです!と今日のMr.Children [Mr.Children]

よーかむです。

ベッキー大変ですね。どうなることやら。

話は変わりますが、3連休は上野動物園に行こうと思ってます。

約10年ぶりぐらいですね。

冬だから動物冬眠してたりしないんですかね。まぁ東京だからそんなに寒くはなりませんけどね。

今年は雪がぜんぜん降りませんね。

新潟出身としては、残念です。

ボードも年末年始にいけなかったし、いついけるのやら。

有給もとろうと思ったら、もう2人いるからダメだって。

有給って権利じゃないのか!どうなってんだ!

今日はおしまい。
スポンサードリンク



今日のMr.Children「LOVE」
「他の誰かに君を染められるのが気にかかる」
ベッキーもこんな気持ちかなぁ。好きになっちゃったのかなぁ。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

妖怪ウォッチと今日のMr.Children [Mr.Children]

よーかむです。

妖怪ウォッチ

大人気です。

自分は、妖怪ウォッチぷにぷにというものを始めたので、それでジバニャンやコマさんなどを知るようになりました。世間よりだいぶ遅れてます(笑)

人気がすごいですよね。

ブームが去ったと思ったら、また映画でドカンと来ましたからね。

子供に大人気のものって長く続く感じがします。

ポケモンもそうですよね。今もなお映画をやったりしてますからね。

新しいゲームも出ますし。いやーすごい。

子供に人気の漫画をかけたらなぁと思いますが、絵が下手な自分には無理です!
スポンサードリンク



今日のMr.Children「斜陽」
「家路を辿る人の背中が増えてく」
正月も開け4日は少なかったんですが、昨日から増えました。正月も開けた実感がありますね! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

有馬記念と今日のMr.Children [Mr.Children]

足がスカッとしてるよーかむです。

競馬の祭典

有馬記念

ゴールドシップの引退レースでした。

さすがの一番人気でしたね!ただ今日はそーんなに有力馬もいなかったので、だいぶ割れてましたね。

レース展開的には・・・最初ゴールドシップのスタートはよかったかなぁと思ったら、あんまり前に出ませんでしたね。

途中で追い上げをみせましたが、結局負けました。

今回の主役は

ゴールドはゴールドでも
ゴールドアクター

伏兵でしたね。レースも最初から良い位置にいたので、直線でも伸びましたね。

ゴールドアクター・サウンズオブアース・キタサンブラックの3連複頂きました(笑)

マリアライトが最後伸びたけど・・・・こなくてよかった。

阪神の最終レースの3連複も頂き、今回は勝ちで終わりました!スポンサードリンク



今日のMr.Children「ランニングハイ」
「もう疲れた誰か助けてよ」
今年も一年お疲れ様でした!来年もよろしくね! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

足の臭いが気になる人必見と今日のMr.Children [Mr.Children]

クリスマス終わりましたねーよーかむです。

タイトルが気になりますか?そうですか?

私もですね・・・・ずーっと悩んでおります。

足の臭いを・・・・・。

五本指ソックスを履いたり、靴の消臭をしてみたりと。

改善されませんでした・・・・お風呂で洗ったあとも臭いが取れないんですよ・・・・。

仕事でもずーっと革靴を履いたままなのですっごい蒸れてるのはわかるんですが・・・・。

洗っても取れないって相当ですよね。靴の中の臭いを嗅いでもそう臭いはないんですよ。不思議ですね。

足にこびりついているんでしょうね。

悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

お酒の席で靴を脱いだら匂うんじゃないかとか・・・・

会社で靴を脱ぎながら仕事をすると匂ってるんじゃないか・・・・

悩みがありますよね・・・・・

そこで今回デスネ。クリスマスプレゼントとして、彼女が買ってくれたものがあるんですよ。

見たことはなくて初めてなんですが・・・・

それはこれです。↓下の画像をどうぞ!

スポンサードリンク



すごいですよ!マジでおすすめ。

昨日、風呂入った時に早速使ったんですが、

気持ちいい

です(笑)

洗った直後なんですが、自分の足じゃないぐらいすがすがしいんですよ!

本当ですよ!その足で布団を触ると・・・・・

気持ちいい

です(笑)

まじですごいものをもらったと思います。ぜひ使ってみてください。

継続して使えば効果がもっと出ること間違いなしですよ!

今日のMr.Children「fanfare」
「悔やんだって後の祭り もう昨日に手を振ろう」
昨日悔やんだってもう起きたこと。明日へ向かって歩こう!
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クリスマスイブ!と今日のMr.Children [Mr.Children]

クリスマスイブ!よーかむです。

うちでは今日はパーティしません。

明日も仕事だから(笑)

明日クリスマスパーティします!

ファミリーマートのチキンとセブンイレブンのケーキです。

クリスマスプレゼントは3100円以内で考えました。

今年はどちらも31歳の年なので、3100円!1年ごとに100円ずつ増やしていきます(笑)

「街は夜更け過ぎに♪雪へと変わるだろ」

ホワイトクリスマス!最近見ておりません!東京じゃ見れませんもんね!

三代目人気はすごいですね。モニタリングみております!
スポンサードリンク



今日のMr.Children「Melody」
「見飽きたこの街が クリスマスみたいに光る」
あちらこちらでイルミネーションしてますね。クリスマス!



クリスマス! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

久しぶりの飲み会と今日のMr.Children [Mr.Children]

休みって終わるの早いなーっと思うよーかむです。

昨日は久しぶりに中学時代のサッカー部の仲間と飲みました。

関東にきて初めてです(笑)

あんまり飲み会というものが好きではなくて行かないんですよねー。

磯丸水産おいしかったです!

さぁ年末です!

大掃除をしなきゃいけないのです!

今日は、東急ハンズで清掃用具を買いました!

今週の土曜日は掃除です!

お風呂の白い水垢みたいな塊とれるかなぁー。
スポンサードリンク



今日のMr.Children「1999年、夏、沖縄」
「変わっていったモノと今だ変わらぬモノが」
中学時代の仲間はみんなそのまま大人になった感じがした。
変わっていったモノは環境かな。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - Mr.Children ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。