So-net無料ブログ作成
検索選択

軽井沢プリンスホテルに宿泊。 [日記]

よーかむです。

来週の日曜日に軽井沢プリンスホテル宿泊します!

んーなんていうかボードに行く予定です。

軽井沢プリンススキー場って人工雪みたいなんですが・・・・

人工雪ってどんな感じなんでしょうかねー。

初めて人工雪というもので滑るので少し楽しみではあります。

旅費は・・・・

リフト券と宿泊で約13000円

新幹線往復で約10000円

ボードのレンタル4500円(板は実家にはあるんですが・・・こっちにはないため)

約27500円ぐらいです・・・・

結構高いですよねー。 スポンサードリンク

未完のライブが映像で蘇ります! [Mr.Children]

よーかむです。

おひさしぶりです。

寒いです・・・・

西日本は雪がやばいですね・・・・

木曜日にMr.Childrenの未完のライブDVDが発表されましたね!

Live DVD & Blu-ray『Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』3月16日(水)リリース決定!

いやー楽しみですー。

あー早くボード行きたいなぁ!

+スポンサードリンク


スポンサードリンク

マネースクエアジャパンのセミナー! [日記]

よーかむです。

今日はいい天気でしたね。

今日はマネースクエアジャパンセミナーに行ってまいりました。

トラリピについてです。

もっともっと勉強をしたくなりましたよ。

資産運用大変ですが、この世の中です。

きちんとお金を働かせましょう!

スポンサードリンク


スポンサードリンク

首都圏大混乱! [日記]

よーかむです。

しばらくブログを更新してませんでした。

土曜日はゆずのライヴ

日曜日はフットサル大会

月曜日は大雪のため、会社に昼ごろつく。

明日、火曜日はマネースクエアジャパンセミナー

イベント盛り沢山。

今日の雪はやばかったですね。

西武線は新井薬師前で急病人救護が毎回のようにおこり、8時過ぎに家を出たものの、いつも20分ぐらいでつくところを3時間。

死にそうなくらい混んでました。

首都圏はほんとに雪に弱いですよね。。。。

うん。やばいくらい・・・・

スポンサードリンク


スポンサードリンク

お酒を飲まずに3日目! [日記]

よーかむです。

最近ずーっと毎日ビールを飲んでいたんですが、今週は火曜日から一度も飲んでません。

なぜかって?

特に理由はないんですが。

ちょっと口の中が荒れたり、体調がよくないみたいなんです。

飲まないから治るってことはないと思うんですが、

気の持ちようということで(笑) スポンサードリンク

朝から驚きのニュースと今日のMr.Children [Mr.Children]

よーかむです。

SMAPの解散報道・・・驚きですね。

本人たちからのコメントが聞きたいところですね。

いやー

東京都も寒くなってきましたよ。

昨日の朝は雨も降ってたので、体感温度は低い感じしました。

スーツの時はコートを着てないので、コートを着ようと思います!
スポンサードリンク



今日のMr.Children「運命」
「僕らは同じ道を走っている」
24時間365日みんな同じ道を走っている。しかしどう使うかがそれぞれの生き方になる。

スポンサードリンク

眠い日は早く寝よう。 [日記]

よーかむです。

なーんか頭がぼーっとしてます。

東京でも初冠雪でしたね。寒い寒い。

それよりすごく眠いのです。

あー眠い。

おやすみなさい。
スポンサードリンク


スポンサードリンク

3連休最終日・・・・と今日のMr.Children [Mr.Children]

休みが終わってしまいますね。よーかむです。

9日の土曜日に上野動物園に行ってきました!

パンダ見ましたよー!
かわいいですね。人も多くて見にくかったですが(笑)
DSC04888.jpg
DSC04877.jpg

3時間ぐらいいたと思います。600円でこんなに楽しめるなんて。

動物園はおそらく10年ぶり。10年前も上野動物園。

次は、サファリパークかなぁー!

10日は・・・・家でゴロゴロ「妖怪ウォッチぷにぷに」
11日は・・・・池袋ぶらぶら。池袋ってなんかつまらない街ですね。

4日いけば休みだと思えば今週も頑張れる気がします!
スポンサードリンク



今日のMr.Childrenは「進化論」
「進化論では首の長い動物は 生存競争のためにそのフォルムを変えてきたと言う」
動物園もそうですし、キリンっていうワードが出ると進化論を思い出します(笑)
スポンサードリンク

金曜日! [日記]

よーかむです。

3連休楽しみますね。

ちょっと今日は眠いのでここまでです。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

3連休が楽しみです!と今日のMr.Children [Mr.Children]

よーかむです。

ベッキー大変ですね。どうなることやら。

話は変わりますが、3連休は上野動物園に行こうと思ってます。

約10年ぶりぐらいですね。

冬だから動物冬眠してたりしないんですかね。まぁ東京だからそんなに寒くはなりませんけどね。

今年は雪がぜんぜん降りませんね。

新潟出身としては、残念です。

ボードも年末年始にいけなかったし、いついけるのやら。

有給もとろうと思ったら、もう2人いるからダメだって。

有給って権利じゃないのか!どうなってんだ!

今日はおしまい。
スポンサードリンク



今日のMr.ChildrenLOVE
「他の誰かに君を染められるのが気にかかる」
ベッキーもこんな気持ちかなぁ。好きになっちゃったのかなぁ。 スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。