So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年が終わりますね。 [日記]

よーかむです。

遂に今年が終わりますね。

みなさんはどんなー年でしたか。

自分はというと、

ミスチルイヤーだった気がします。

ライブに6回も参加しましたので。

来年はミスチルのライブはないかもしれませんが、ずーっと音楽は聴き続けたいと思います。

来年は、決意の年にしたいと思います。

お金を貯める
結婚をする

この2つを達成できたらなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!



スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

正月は何にもしません。 [日記]

実家に帰ってきてからは何にもしてないよーかむです。

いやー正月ってなんでこんなにのんびりなんでしょうかね!

我が家の犬とのんびりしてます。




スポンサードリンク






スポンサードリンク

お正月には餅を食べよう! [日記]

正月は実家でのんびり過ごそうと思ってるよーかむです。

正月休み1日目です。

家でiPadをいじってます。ゲームをしています!

妖怪ウォッチぷにぷにをしています。

はまっちゃいました。

今更ですか?って感じなんですが、

まだまだ健在なんですよ!

映画は大ヒットしていますからね。

また暇な時、ブログ更新しまーす。

正月は毎日暇なんですけどね(笑)



スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

有馬記念と今日のMr.Children [Mr.Children]

足がスカッとしてるよーかむです。

競馬の祭典

有馬記念

ゴールドシップの引退レースでした。

さすがの一番人気でしたね!ただ今日はそーんなに有力馬もいなかったので、だいぶ割れてましたね。

レース展開的には・・・最初ゴールドシップのスタートはよかったかなぁと思ったら、あんまり前に出ませんでしたね。

途中で追い上げをみせましたが、結局負けました。

今回の主役は

ゴールドはゴールドでも
ゴールドアクター

伏兵でしたね。レースも最初から良い位置にいたので、直線でも伸びましたね。

ゴールドアクター・サウンズオブアース・キタサンブラックの3連複頂きました(笑)

マリアライトが最後伸びたけど・・・・こなくてよかった。

阪神の最終レースの3連複も頂き、今回は勝ちで終わりました!スポンサードリンク



今日のMr.Childrenランニングハイ」
「もう疲れた誰か助けてよ」
今年も一年お疲れ様でした!来年もよろしくね! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

足の臭いが気になる人必見と今日のMr.Children [Mr.Children]

クリスマス終わりましたねーよーかむです。

タイトルが気になりますか?そうですか?

私もですね・・・・ずーっと悩んでおります。

足の臭いを・・・・・。

五本指ソックスを履いたり、靴の消臭をしてみたりと。

改善されませんでした・・・・お風呂で洗ったあとも臭いが取れないんですよ・・・・。

仕事でもずーっと革靴を履いたままなのですっごい蒸れてるのはわかるんですが・・・・。

洗っても取れないって相当ですよね。靴の中の臭いを嗅いでもそう臭いはないんですよ。不思議ですね。

足にこびりついているんでしょうね。

悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

お酒の席で靴を脱いだら匂うんじゃないかとか・・・・

会社で靴を脱ぎながら仕事をすると匂ってるんじゃないか・・・・

悩みがありますよね・・・・・

そこで今回デスネ。クリスマスプレゼントとして、彼女が買ってくれたものがあるんですよ。

見たことはなくて初めてなんですが・・・・

それはこれです。↓下の画像をどうぞ!

スポンサードリンク



すごいですよ!マジでおすすめ。

昨日、風呂入った時に早速使ったんですが、

気持ちいい

です(笑)

洗った直後なんですが、自分の足じゃないぐらいすがすがしいんですよ!

本当ですよ!その足で布団を触ると・・・・・

気持ちいい

です(笑)

まじですごいものをもらったと思います。ぜひ使ってみてください。

継続して使えば効果がもっと出ること間違いなしですよ!

今日のMr.Children「fanfare」
「悔やんだって後の祭り もう昨日に手を振ろう」
昨日悔やんだってもう起きたこと。明日へ向かって歩こう!
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クリスマスイブ!と今日のMr.Children [Mr.Children]

クリスマスイブ!よーかむです。

うちでは今日はパーティしません。

明日も仕事だから(笑)

明日クリスマスパーティします!

ファミリーマートのチキンとセブンイレブンのケーキです。

クリスマスプレゼントは3100円以内で考えました。

今年はどちらも31歳の年なので、3100円!1年ごとに100円ずつ増やしていきます(笑)

「街は夜更け過ぎに♪雪へと変わるだろ」

ホワイトクリスマス!最近見ておりません!東京じゃ見れませんもんね!

三代目人気はすごいですね。モニタリングみております!
スポンサードリンク



今日のMr.ChildrenMelody
「見飽きたこの街が クリスマスみたいに光る」
あちらこちらでイルミネーションしてますね。クリスマス!



クリスマス! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

久しぶりの飲み会と今日のMr.Children [Mr.Children]

休みって終わるの早いなーっと思うよーかむです。

昨日は久しぶりに中学時代のサッカー部の仲間と飲みました。

関東にきて初めてです(笑)

あんまり飲み会というものが好きではなくて行かないんですよねー。

磯丸水産おいしかったです!

さぁ年末です!

大掃除をしなきゃいけないのです!

今日は、東急ハンズで清掃用具を買いました!

今週の土曜日は掃除です!

風呂の白い水垢みたいな塊とれるかなぁー。
スポンサードリンク



今日のMr.Children「1999年、夏、沖縄
「変わっていったモノと今だ変わらぬモノが」
中学時代の仲間はみんなそのまま大人になった感じがした。
変わっていったモノは環境かな。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日行けば休みですー!と今日のMr.Children [Mr.Children]

2日行って休みは最高な気分のよーかむです。

明日、会社に行けば休みですね。

もうすぐクリスマス!3100円以内でプレゼント決めました!

ヒントは・・・・・・

2㎝ぐらいまでならOK!でもそれより大きいとちょっとダメ・・・・・

でもそれがないとちょっと自分的には嫌だ!

彼女はあんまり必要がないかもしれない・・・・

まぁ難しい!

選んでるときが楽しいクリスマスプレゼントでした!
スポンサードリンク



今日のMr.Children「くるみ」
「どんなことが起こるんだろう?」
来年はどんな年になるかなぁ。お金に余裕のある年にしたい! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

相模湖イルミオンと今日のMr.Children [Mr.Children]

昨日はブログが書けなかったよーかむです。

昨日(12/19)はですね。相模湖にあるプレジャーフォレストに行って

相模湖イルミオン

を、見てきましたー。

関東最大級のイルミネーションです。

クリスマス前、最後の土曜日で天気は快晴

こりゃーやばい渋滞かなと思いながら行きました。

17時半頃着いたんですが、多少の渋滞でした。

ただー、駐車場が遠い。敷地内にある運動グラウンドっていうところに停めたんですが、入口から約10分ぐらい車に乗ってました。誘導がしっかりしているので迷うことはないかなと思います。

そこに停めてから、バスで移動します(笑)で、このバスも一般道を通るので、車で渋滞した人には2度目の渋滞にハマる。これはかなり萎えます。約20分ほどバスに揺られ、入口に着きました。

時間帯的には、8時以降だと結構帰る人もいるみたいなので、入口近くの駐車場に停められるかなと思います。日によって違うとは思いますが。参考にどうぞ。

あと、すごーく寒いので暖かい格好で行ってください。

入場料は800円です。

園内もさすがに混んでましたよ。

エリアが何個かあるんですが、園内に順路っていう看板みたいなものがあるので迷うことはないです。

何枚か写真載せますね!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

さすがに都内最大級だけあって綺麗でした。イギリス押しみたいですよ。

そこら中でイギリスみたいなことをしてました。

帰りは全く渋滞にはまらなかったので、今回の旅は成功でした!



スポンサードリンク







今日のMr.Childrenは「Surrender」
「暗闇を照らしてよ」
イルミネーションは暗闇をすごくすごく明るく照らしてくれる。これをみて人生も明るいものにしよう。

スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

頭痛がひどい。 [日記]

ダウンしたよーかむです。

朝から頭痛など体調が悪くて。

熱さまシートをおでこに貼って寝ます。

おやすみなさい。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。