So-net無料ブログ作成
検索選択

今週も始まりましたと今日のMr.Children [Mr.Children]

本日は一日眠かったよーかむです。

また今週が始まりましたね。で、明日から12/1ですよ?もう12月ですよ?2015年もあと1か月ですよ?
みなさんは今年1年どうでしたか?楽しく過ごせましたでしょうか?

自分はというと・・・・・

2015年Mr.Childrenイヤーでした!

ライブは計6回行きました・・・・いやー今年はMr.Childrenを観れたことに関してはすごく良い一年でした。


仕事やお金・・・・うまくいかないものですね。

来年は頑張って稼ぎたいと思ってます。

がんばれ!よーかむ!



スポンサードリンク







今日のMr.Children「放たれる」
「あきらめかけてたいくつかの 夢 希望 憧れ 幸せ 朝顔が空に伸びるみたいに その光をたぐり寄せる」
2016年は夢や希望をたぐり寄せ幸せに生きていきたいと思います! スポンサードリンク

昨日の素晴らしい出来事と今日のMr.Children [Mr.Children]

昨日は帰ってきたのが遅くブログをかけなかった自分に反省をしているよーかむです。

昨日、「10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤」最終公演に参加してきました。

ゲストアクトは「Mr.Children」でした。

まぁ最高ですよね。
Mr.Childrenのセットリストです。

未完
ロックンロールは生きている
REM
FIGHT CLUB

youthful days
隔たり
sign
足音
終わりなき旅

え?最高ですね?

もうね「sign」が聞けただけでも最高なんですが、ほかの曲も最高でした。

もう「最高」という言葉しか出ないんですよ。

続いてRADWIMPSなんですが・・・・・・

初めてライブに参戦しました・・・・・

最初はただただポカーンとなるだけだったんですか・・・・

あのライブを見てしまったら・・・・・

こちらも「最高」としか言えませんね。

桜井さんと一緒に唄ってくれた「有心論」いやーよかったよかった。

ベースとギターのやりとり?みたいなものもすごいライブ感あってよかったです。

あんまり曲を聴いたことがなかったんですが、やっぱりライブに行って本物を聴くと好きになりますね。

ゲオか蔦屋でCD借りようと思います。



スポンサードリンク








今日のMr.Childrenは「終わりなき旅」
「もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅」
Mr.ChildrenやRADWIMPSにも負けずにもっと大きな自分を探していきたい! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

休みですね!と今日のMr.Children [Mr.Children]

週末をどれだけ楽しみに待ってたかのか計り知れないぐらい嬉しいよーかむです。

今日は金曜日。世間では花の金曜日と呼ぶ!

東京チョコレートショーに行ってきました。チョコは甘くておいしかったですよ!

で、購入した商品は・・・・

チョコにキャンディーが入っててパチパチするやつです。伝わりにくいですかね?チョコレートショーに行ったら、よーかむが書いてたやつはこれか!ってわかるんでぜひ行ってください!

もう自分の中ではダントツに美味しかった。というかパチパチが気持ちよかった(笑)

ラフォーレ原宿も表参道ヒルズもどっちも行ってきましたよ。入ってる店が違うのでどっちも行った方がいいと思います。29日までです!チョコレート好きは忘れずに行ってください!




スポンサードリンク








今日は金曜日なので、焼き鳥を食べて帰ってきましたとさ。おしまい。

今日のMr.Chidrenは「HERO
「ずっとヒーローでありたい ただ一人 君にとっての」
今日飲んでるとき、やっぱり好きなんだなぁと感じたのでこの歌詞を選びました。 スポンサードリンク

週末はイベント盛り沢山と今日のMr.Children [Mr.Children]

明日で今週も終わりますね。ウキウキなよーかむです。

今週末はイベント盛り沢山です。

金曜日は・・・・・・


東京チョコレートショー

で、表参道に行ってきます。混んでるかなぁ。

土曜日は・・・・・
Mr.ChildrenとRADWINPSの胎盤ライブ

いやほーい!やったー!

転売がたくさんありますね。ファンとしてはすごい残念です。
需要と供給がある以上なくならないとは思いますが、本当に行きたい人がいけないのは悲しいことです。
転売対策ってどーするのが一番いいんですかね。

永遠の課題ですね。



スポンサードリンク







今日のMr.Childrenは「常套句
「君に会いたい 君に会いたい」
桜井さんに会いたいです。会えます! スポンサードリンク

寒い。もう冬ですね・・・と今日のMr.Children [Mr.Children]

寒すぎますね・・・・地元は新潟なので寒さには慣れてますが急すぎてきついよーかむです。

寒くなりましたよね・・・・もう冬なんですね。

冬と言えば・・・・・・

スノーボード


3年ぐらい前に初めてから毎年何回か行ってます。

最初はレンタルでボードやウェアを借りていたんですが、何回も行くだろうと全部揃えました。

みなさんも何回も行くなら絶対にそろえた方がいいですよ!経験者が言うんだから間違いない!

まだまだ滑っててスピードが出ると怖いんですが、慣れるために頑張って挑戦しています!



スポンサードリンク







今日のMr.Chidrenは「pieces
「まるで僕らが残した足跡みたいだな」
雪の上を歩いてできる足跡は綺麗ですよね。大好きです。 スポンサードリンク

10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 『RADWIMPSの胎盤』 [Mr.Children]

11/28(土曜日)

10th ANNIVERSARY LIVE TOUR 『RADWIMPSの胎盤』 にMr.Childrenが出演決定!

して、抽選に応募しました。





当選


まじかーーーーーーーーーーーーーって思いました。

はぁ今年がこれで締めくくれるなんて、2015年はいい年になりました!

最高です!

「最高の夜にしたいと思います!」桜井和寿

ひゅー!

うざくてごめんなさい(笑)



スポンサードリンク






スポンサードリンク

下井草ホルモンと今日のMr.Children [Mr.Children]

こんばんは。昨日の続きを書かせていただくよーかむです。

日曜日の夜はわが家の近くにあるホルモン

「下井草ホルモン」

「安くて早くて安心ね~♪0120500500♪暮らし安心クラーシアン♪」

なんて言ってる場合じゃないんです。

安くて旨くて最高な店です。

まずは生ビールを頼みます。

生ビールって・・・・・最高ですね。一口飲んだ瞬間にあの喉を通る感じ最高ですね。

まずは一品「ホルモン(シロ)」
写真ご覧あれ!
DSC04600.jpg

もうこの店の名物と言っていいほどです。柔らかいし旨みがすごいですよ。

次は「豚タンとくつべら」
こちらも写真をご覧あれ!
DSC04603.jpg

豚タンは厚くて噛みごたえもあります。おいしいです。
くつべら、このお店で初めて食べたんですが、軟骨の上位版みたいな感じですね。こりこりしててすごいおいしいですよ!ぜひご賞味ください!

次は「馬刺し」
写真どーぞ!
DSC04604.jpg

馬刺しは生まれて初めて食べましたね。まぁおいしいって感じです。

次は「にんにくホイル焼き」
写真をーーーー!
DSC04605.jpg

「やっぱこれだねーロッテのトッポ♪」
違う違うそうじゃなくて、にんにく!マジでうまい。くさいけどね。2日ぐらいくさいですよ。リンゴも食べたんで多少いいかもね(笑)周りの方ごめんなさい!

最終的にはこんな感じに載せました!
DSC04607.jpg

にんにくがメインです(笑)

まじでうまいホルモン屋「下井草ホルモン」をぜひよろしくお願いします。店のものではありません。
ただ近所でうまくて月一ペースで通うよーかむなだけです。



スポンサードリンク







今日のMr.Childrenは「イミテーションの木」
「導火線が今 シュッと音立てて胸に点る」
炭火が今、音をたてて肉を焼いているよ! スポンサードリンク

ブログを継続したい!と今日のMr.Children [Mr.Children]

金曜日・土曜日・日曜日とブログを書けなかったよーかむです。

言い訳をします。

まず金曜日は仕事終わりで、会社の同僚と飲みに行っていたこと。
同じ部署が3人と違う部署が3人の6人で飲みいってました。

「鳥貴族」

全品280円という激安です。6人で15000円程度だったかな。7時ごろ~11時ごろまでいたのにここ価格。なんというコストパフォーマンス。また行きたいと思います。

会社に入って1年半ぐらいかな。初めて会社の人と飲みにいったわけですよ。愚痴がすごい。あいつが変わったとかね。まぁ色んな人がいるので、しょうがないとは思います。
全員がいい人ではないですし、全員が悪い人ではないですしね。こういう場でしか言えないこともありますもんね。
まぁやっぱりこういう愚痴がよく出る会社は会社自体が悪かったり、上司が悪かったりって思ってます。実際に良い会社ではないですからね。
この前、テレビでやってた名古屋だったかのホテルの支配人みたいな人のところで働いてみたいです。人生観も変わるかもしれませんね。

名言を一つ「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!」青島

土曜日はというと・・・・家に1日いました(笑)
ほんと何もしなかったですね。時間もあったんでブログを書こうと思えばかけたのですが、どうもあんまりネタがなくて・・・・・。
色んなことは考えているんですけどね。あー言ったら面白いんじゃないかとかこういうビジネスもありじゃないかとか考えてはいるんですが、行動に移せないことが自分の悪いとこ。

それが成功する失敗するとしても、きっと経験になるわけですよ。何事も経験しなければ学べないこともありますからね。

大事なことはまず「行動」ですね。頑張りたいと思います。

日曜日は、お台場へフジテレビへヴィーナスフォートへダイバーシティお台場へ行ってました。

なんかフジテレビとかいくと観光客みたいでした(笑)こっちに住んでるとほとんど行く機会もないですからね。残念ながら芸能人には会えませんでした。

そろそろお正月も近づいてきましたね。兄の子供と弟の子供がいるので、お年玉を生まれてはじめて渡そうと思います。そこで選んだぽち袋は!
これ↓
IMG_0861.JPG

なかなかセンスいいでしょ(笑)ハンズビーに売ってます!

これが日曜日の夕方までの出来事です。夜の出来事を入れると長くなるので明日にしますね!
お楽しみに・・・・ふふふ・・・・。



スポンサードリンク








今日のMr.Childrenは「くるみ」
「今以上をいつも欲しがるくせに」
今現在の給料よりももっと欲しいと思ってます。ごめんなさい。

スポンサードリンク

FXセミナーと今日のMr.Children [Mr.Children]

帰宅ラッシュ中のよーかむです。

本日、外為オンラインセミナーに参加してきました。

一目均衡表はかなり初心者には優しいものですね。

エントリーするタイミングやロスカットするタイミングがわかりやすいですね。

その中でも重要なのは



です。
雲より上にいれば上がりますし、雲より下にいれば下がりますし。まぁ例外もあるとは思いますが。

もっと勉強したいと思います。



スポンサードリンク








今日のMr.Childrenは「melody
「無駄なものはなにも 無意味なものはなにも ありはしないと思えてく」
ひとつひとつ考え、ひとつひとつ行動していくことに、それが失敗であっても、無駄ではなく、無意味でもない。自分に全て埋め込まれていく。

スポンサードリンク

筋肉痛が治ってきたと今日のMr.Children [Mr.Children]

筋肉痛が治ってきて徐々に日々の生活が楽になってきたよーかむです。

あと2日いけば3連休ですね!やったー。

今回の3連休の予定はというと、

土曜日は・・・・・特になし


日曜日は・・・・高尾山の予定と夜に下井草ホルモン


月曜日は・・・・特になし


まぁこんなもんです(笑)

天気も微妙みたいですし、すーーーーごっく晴れたらどこか行く気もするんですが。



スポンサードリンク








今日のMr.Childrenは「REM」
「出口を探しているんですが、あなた知らないか?」
もっといい生活をするために、いろいろ考えてるんですが誰か助けてください(笑)
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。