So-net無料ブログ作成

プリウス(H22式?)のリアからカチカチ音(金属音みたいな音) [プリウス]

今日は競馬の話ではないのですが、

2010年に買ったプリウスのお話ですが、

走っているときに後ろの方から金属音が聞こえまして、すごく気になって売りたいと思うぐらい。

左にカーブするときや地面の悪い道(悪い道だけではないですが)を走っていると、

カチッ(金属音みたいな)と音が聞こえるのです。左側の後ろの方から聞こえていると思うんですよね。

おそらく5年ぐらい前にリコールで何か後ろの方を治してからだと思うんですが。

応急タイヤや後ろのトランクなど全てとって走っても聞こえてくるので、中身なのかなぁと思うんですが。

ただずーっとなっているわけではなくて、ならないときは全くならないし、わけがわからず。

トヨタに持って行っても、特に何もないらしいし、どうしたらいいのか。

同じような症状の人いませんかねー?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました