So-net無料ブログ作成

桜花賞の枠順確定 [競馬]

先週の大阪杯はキタサンブラックの圧勝でしたね。
この勢いはどこまで続くのでしょうか。
先日、凱旋門賞登録というニュースも出ましたので、これからの活躍に期待です。
日本馬の凱旋門賞制覇が今年は見れるのでしょうか

それに対し、ダービー馬マカヒキは伸びきらず4着。残念な結果に終わりました。
マカヒキのピークは去年のダービーだったんですかね。。。
これからはどうなることやら。

さて、話は変わりますが、

4/9に桜花賞(阪神・1600m)が開催されます。

なんといっても、4戦4勝のフランケル産駒のソウルスターリングに注目ですね!
去年はメジャーエンブレムが圧倒的な1番人気でしたが、ルメールのミスなのかどうかわかりませんが、残念ながら4着。

今年はどうでしょうか!

1枠1番ミスエルテ(川田将雅)

1枠2番ライジングリーズン(丸田恭介)

2枠3番サロニカ(浜中俊)

2枠4番ジューヌエコール(北村友一)

3枠5番ベルカプリ(藤岡佑介)

3枠6番リスグラシュー(武豊)

4枠7番ショーウェイ(松若風馬)

4枠8番カラクレナイ(田辺裕信)

5枠9番ゴールドケープ(丸山元気)

5枠10番レーヌミノル(池添謙一)

6枠11番アロンザモナ(幸英明)

6枠12番アエロリット(横山典弘)

7枠7番ヴゼットジョリー(福永祐一)

7枠14番ソウルスターリング(ルメール)

7枠15番アドマイヤミヤビ(Mデムーロ)

8枠16番ミスパンテール(四位洋文)

8枠17番ディアドラ(岩田康誠)



7枠にソウルスターリング、アドマイヤミヤビが固まりました。
オッズが低そうですね(笑)

軸馬、注目馬はこれから考えます。





タグ:競馬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました