So-net無料ブログ作成
検索選択

ポイントタウンで稼ぐにはこれを使おう! [PointTown]

★お小遣いサイトの巡回を簡単にしてさらに稼ぐ方法は☆


自動ツールでポイントサイトを巡回し

ポイントサイトをアフィリエイトするということです。



アフィリエイト!?


と聞いて、「アフィリエイトってなに? 」

と思う方もいると思います。


アフィリエイトとは、

サイトやブログに広告を掲載して、その成果に応じて報酬を得るものです。



私も経験しましたが、

報酬がなかなか発生しないというのが、現状です。




しかし、


このポイントサイトアフィリエイトというのは、


・アフィリエイトは初めての方

・アフィリエイトはなかなか思ったほどの報酬が得られなかったという方


にお奨めで

ブログやサイトでポイントサイトの広告を貼りそれを見た方が

ポイントサイトに登録することで報酬が発生するシステムとなり、

この方法もアフィリエイトになります。



私もポイントアフィリエイトを実行して

1か月で色々なポイントサイトから、報酬が発生しました。



すぐに短期間で稼げるポイントサイトのアフィリエイトですが、

商品を紹介するわけではないので相手にリスクがないという点と
無料で登録できるというメリットがあります。

変な売り込みも必要ないので自然に報酬を得ることが可能です。



1件紹介すると多い所で300円程度の報酬が得られます。

10サイトくらいのポイントサイトに登録すると価格は様々ですが、

1件の平均が100円だとしても×10サイトで

あなたのサイトに1人訪問すれば
1000円の報酬を受け取れる可能性があるのです。


さらに、その登録された人が
ポイントを獲得した場合
その数%を自分に還元される
サービスの会社もあります。



★ポイントサイトに登録してもらうマル秘テクニック☆

メリットの多いポイントサイトのアフィリエイトですが、

なかなか登録してもらえないというデメリットもあります。
やはり何かに登録するのは面倒という気持ちなどがあると思います。


そこで、登録することがメリットである事を伝えます。



その方法は

「自動ツール(無料)のやり方を教える」ということです。


ポイントサイトにはクリックするだけでポイントが
発生するものがあります。

そのクリック操作はツールを使うことで自動化できるのです。

つまりツールを起動すれば、
あとは勝手にポイントを貯めてくれます。


※クリックだけで稼ぐとサイトによっては、アカウント停止のリスクもあるので、ほどよくクリック以外のものでもポイントを貯めた方がよいでしょう。あくまで半自動という事です。


それに無料で使えるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎには便利です。

それに複数のポイントサイトに対応していますので、

複数のサイトで自動的にポイントを稼いでくれます。

1サイト100円程度かもしれませんが、
10サイトで1,000円になります。
(サイトや単価によって変化します)

つまり1日1,000円が自動で稼げるのです。

1日1,000円であれば1か月3万円ですね^^


たったこれだけも3万円程度であれば
自動で稼ぐことができるのです。

これがメリットとなります。


★☆具体的な手順☆★

①下記のポイントサイトを一気に登録しましょう。

1サイト5分もあれば完了しますので、集中してやってしまいましょう。

ここで全部登録できるかどうかで、大きく稼げるか、
稼げないかが変わってきますので頑張りましょう!

※特に1番上の「GetMoney」は
クリックポイントの項目がたくさんあるのでオススメです

★おすすめポイントサイト(バナーがリンクとなっています)

GetMoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



②自動ツールをダウンロード

おまたせしました。

いよいよ自動ツールをダウンロードします。


http://pagu20xx.web.fc2.com/


サイト自体がシンプルですので、
ダンロード・インストールを行って下さい。

使用方法もサイトに記載されていますので、そちらをご覧ください。

使い方は簡単です。

※サイトにない補足※

・別ウインドゥで開く広告数は、5件にする
(デフォルトは10件ですが、結構メモリを使います)

・巡回は「15分」経過後、強制終了するの時間を、30分以上にする。
(15分のままだと、サイト巡回するまで、終了してしまいます。)

・巡回後、ログアウトしないに、チェック
(巡回した後、ゲーム等を行うと良いです。)

・少々ツールの動きが遅い感じなので
アンケート等をしながらやった方が動き出すようです。

・しばらく更新されていませんが、問題なく使用できます。

☆上でも言いましたが、

※クリックだけで稼ぐとサイトによっては、アカウント停止のリスクもあるので、ほどよくクリック以外のものでもポイントを貯めた方がよいでしょう。あくまで半自動という事です。


③ここまでの流れをあなたのブログ等で紹介する

まずは、このページと同じように
ポイントサイトをまとめたページを作りましょう。

※このページをそっくりマネしていただいても大丈夫です。

あなたがアフィリエイトするときに
このやり方をあなたのブログ等の訪問者に教えることで、
ポイントサイトに登録してもらいあなたの報酬にすることもできるのです。

各ポイントサイトへ登録すると、
あなた専用のアフィリエイトコードが手に入ります。

各ポイントサイトでは
「お友達紹介」というボタンが用意されていますので
そちらをクリックすることで、簡単リンクが手に入ります。

そのアフィリエイトリンクを、あなたのブログやサイト、
ツイッターやフェイスブックに貼り付けるだけです。

商品を売り込むわけではないので、
お小遣い稼ぎに興味のある方は高確率で登録してくれます。

自動ツールで稼ぐもよし、それを教えてアフィリ報酬で稼ぐもよし、

当然両方やるもよし!

それにより、ポイントサイトで爆発的に稼ぐことができるのです。

今回お伝えした
自動ツールなどの機能も教えてあげることで、
さらに登録される確率は高まります。


☆さらに賢くポイントサイトを攻略するには

アクセスが集まりやすい芸能ニュースの記事や、
趣味系の記事、日記系の記事など
自由に記事を増やしていきます。


そして、その記事から
ポイントサイトをまとめたページに誘導するのです。


これにより、
様々な記事からアクセスを集め
最終的にポイントサイトをまとめたページに誘導し、
そこで収益化ができるのです。

何かを売り込む必要がないので、
訪問者にもリスクがありません。


記事を増やしていき
アクセスが増えれば増えるほど
どんどん売上げも増加します。


また、ポイントサイトに登録された訪問者が
何かのサービスでポイントを貯めた時にも
あなたに報酬が発生しますので、
半年後、1年後、2年後とみたときに
1日1万円以上の報酬も可能です。

つまり、ポイントサイトの紹介だけで、
特別なことをしなくても、
月に30万円以上稼ぐことは十分可能なのです。

必要なのは、ポイントサイトを紹介するブログだけです。


以上です。

長文・駄文、失礼致しました。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。